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recruit採用情報
職種 | 営業アシスタント |
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主な仕事内容 | 出荷業務、在庫管理、スケジュール管理、顧客情報の管理、社内文書作成、電話及びメール対応等 |
給与 | - |
諸手当 | 残業手当・家族手当・通勤手当・休日出勤手当など |
給与改定 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(7月、12月) |
勤務地 | 本社事業所 |
勤務時間 | 8:30~17:30(残業あり) |
休日休暇 | 週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始、夏季・年次有給・慶弔など(年間休日120日以上) |
保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
福利厚生 | 退職金制度完備 |
応募条件 | 未経験者応募歓迎、経験者優遇 |