06-6788-6456

お問い合わせ

採用ページrecruit

recruit採用情報

職種 営業アシスタント
主な仕事内容 出荷業務、在庫管理、スケジュール管理、顧客情報の管理、社内文書作成、電話及びメール対応等
給与 -
諸手当 残業手当・家族手当・通勤手当・休日出勤手当など
給与改定 年1回(4月)
賞与 年2回(7月、12月)
勤務地 本社事業所
勤務時間 8:30~17:30(残業あり)
休日休暇 週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始、夏季・年次有給・慶弔など(年間休日120日以上)
保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
福利厚生 退職金制度完備
応募条件 未経験者応募歓迎、経験者優遇

Contactお問い合わせ